人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

続・GWの胸騒ぎ
続・GWの胸騒ぎ_d0137326_18153776.jpg

やっとこさ私がビンゴった頃には、景品交換所への列が長くなっている有様。景品交換所は遥か彼方。
続・GWの胸騒ぎ_d0137326_18162774.jpg

一生かけても当たりそうもなくなってきたチョモが、私に何を選ぶかを訊く。
「ちょっと…気になってるモンが…あるねん…」
「なにぃ…?」
「…あそこの…テーブルに…なんかのぬいぐるみの手ぇみたいなもんが…ぶら下がってるやん…アレ。」
「…こ…こわっ…なんであんなん欲しいんよ…」
「…う…うん…欲しいって言うか…もう…アレしか目に入ってナイ。」
「まぅ、キャノラー油、あったで?」
景品が豊富にある時に景品所へ行った経験を生かして、ナキヒーが私が喜びそうな景品名を口にした。キャノラー油。惜しい。キャノーラ油。伸ばす棒、いっこズレたの、なぜ。…胸騒ぎがするじゃないか。
「油、いらん。あの、怖い人形がいい。…どうしよう、こんなに後ろのほうだったらなくなっちゃうかも…。」
胸騒ぎ。
「大丈夫や。絶対、残る。」
チョモは予言した。わからんやん・わからんやん、と胸を騒がせて言ってみたが、チョモの予言は変わらなかった。
「誰ひとり、アレが欲しい人は、おらん。」
続・GWの胸騒ぎ_d0137326_18164890.jpg

誰一人、コレ欲しい人、いなかった。
限度を超えた内股が、チャームポインツ。
以前「くたくたアニマル」というぬいぐるみがOLにキャーキャー言われて可愛がられていたが、その「くたくた感」を大幅に上回る「グダグダ感」。自力で自分を制御出来ないようだ。ここで、数々撮ったマジシャン画像から、時間を遡ってこの人形の自立出来ない様を検証してみよう。
続・GWの胸騒ぎ_d0137326_18181767.jpg
続・GWの胸騒ぎ_d0137326_18182780.jpg


「オレ、ちょっとトイレ行ってくる。」
途中トイレに行きたくなるくらい長丁場のビンゴ大会から姿を消したイッサンが戻って来たので、グダグダ人形を見せる。
「やったぁー…手に入れたぞぉ…」
人三倍怖がりのイッサンが蚊の鳴くような声で言った。
「…おまぇ…どうすんねんそれ…捨てるに捨てれんやないか…」
そうだよねぇ~人形には魂が宿るなんつってねぇ~、人形供養とかゆぅてねぇ~。
ここに、景品交換所のテーブル上でぞんざいに扱われ肢体が投げ出されていたこの人形の状態をまぁまぁな感じで再現することにしよう。
続・GWの胸騒ぎ_d0137326_18185573.jpg

明らかに、宿ってないよね、魂。
どっちかってぇと、抜かれてるタマシイ。

続・GWの胸騒ぎ_d0137326_18192047.jpg

怖いものなんてない。
怖いと思う自分がいるだけ。
怖いかどうかは、自分の扱い次第なのサ。
続・GWの胸騒ぎ_d0137326_18193682.jpg

by yoyo4697ru980gw | 2008-05-06 18:21 | +朝臣寺+ | Comments(2)
Commented by ポバヤシ。 at 2008-05-07 18:45 x
てゆーか・・・10ゲームまだヤッテたんですね・・・。
Commented by MA at 2008-05-07 22:58 x
道中ゲームのテッパンです。
<< GWの胸騒ぎ 最近の細菌 >>