人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

志村けん追悼【シムラボン】
あたくし【蘭盆】という、盆踊りの踊り子グループをこさえてましてね。
そこで凡折損という源氏名でニックネームがセゾンいいまして。
コロナの影響で今は何も活動できずに自宅警備員しておりますもんでね。
踊り子なので踊りで志村けん追悼をやるのもひとつよね、てことでね。

志村けんと言えばバカ殿様
志村けんと言えばドリフ
そんなわけで
バカ殿メイク+ドリフ衣装

まずは、メイク用品のご紹介。
志村けん追悼【シムラボン】_d0137326_13264753.jpg
バカっぽく見せるために目の下に黒い線を入れる、て志村けんが言ってたからアイラインを一式の中に入れておりますが、もう何回かバカ殿になってこなれて来ると筆ペンで下のラインも入れちゃいます。
多少いがんでてもいいの、そっちのほうがバカっぽいから。
志村けんがメイクにかける時間は2分。
がんばったあたしの新記録1分55秒!合格だよね。
志村けん追悼【シムラボン】_d0137326_13373315.jpg

https://mag.sendenkaigi.com/brain/201610/up-to-works/008965.php

志村けん追悼【シムラボン】_d0137326_13291115.jpg
メイクして思ったね。
このメイクしたらバカ殿になれるて。
ある程度は似るのね。
それらしいコントの表情とか出来たら、もう志村けん。
志村けん追悼【シムラボン】_d0137326_13291390.jpg
もともと顔が志村けんに似てるとかじゃないの。
化粧なのよ、これを化粧と言っていいかどうかはわかんないけど。
志村けん追悼【シムラボン】_d0137326_13371506.jpg
ね?化粧が違えば志村けんから遠ざかる。
化粧、なのよ。

それではオープニングから。
いってみよ~!

YouTube【シムラボン】→https://www.youtube.com/playlist?list=PLuHcP6R14wadE5Wcg1O7s4eBpKnkmHZZm

追悼のカタチってひとそれぞれ。
志村けん追悼【シムラボン】_d0137326_13371910.jpg
踊ってる動画で一切見えてないけど、再現はしてるのよ。
肌色のテープてのがポイントです。








by yoyo4697ru980gw | 2020-05-08 14:08 | +難℃ set key+ | Comments(0)
<< 検索で辿り着いた皆様へ ~骨折... コロ南国の続きはのちの世へ >>