人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

【野菜ジュース快飲法】カゴメ野菜生活100オリジナルはチビチビ
平成のストレス社会を生き抜く皆さん、ごきげんよう。
健康へのお慰み、怠っていませんか。
呑んだ後のシメのラーメンを魚介系のアッサリにして身体を気遣った気になってみたり、揚げ物ばかりの昼食にサラダを故意に足してみたり、エレベーターを階段に変えて2階分だけ歩く、健康意識。
同僚が午後一に服用している得体のしれない白い粉が気になってきたそんな皆さんが炭酸飲料を飲むよりは身体に良いだろうと思って選んでいる野菜ジュース。


身体によさげな野菜ジュースのマズさといったら、多種多様でとても微妙。
食感が独特であったり、喉ごしがマズかったり、乳酸菌飲料じゃないのに乳酸菌を感じたり、言うに言われぬ何かがマズかったりしている。
そして中途半端なことに、ほのかにウマい。
身体に良いのなら3回に1回は野菜ジュースにしとくか、というくらいのおいしさを纏って存在しているジュース、それが平成の野菜ジュースなのだ。

野菜が足りていないからとジュースで野菜の栄養素を何とかしようと躍起になる人間の欲求を満足させる味。
良薬は口に苦しを証明するようなマズさがいかにも効きそうで、とりあえずそこ1時間程度の健康を意識した人間の欲求をさぞかし満たすことだろう。
だから、ちょっとマズいけど我慢して飲む。
本当にそれでいいのか。
コツさえつかめば、ほのかなウマみを最大限に引き出しクセのあるマズさを最小限に閉じ込めることが出来るというのに。

野菜ジュースの飲み方のコツを覚えると、何も考えずに飲むよりはおいしいのだ。
これからも増えてゆくであろう野菜ジュースの快飲法を知り、適切に一番おいしい飲み方をすることが、現代人が身に着けておくべきスキルである。

そんなわけで今回は【KAGOME野菜生活100オリジナル】の快飲法をお教えしたい。

【野菜ジュース快飲法】カゴメ野菜生活100オリジナルはチビチビ_d0137326_03253465.jpg
オリジナルとはプレーンということである。
シリーズの中でもオーソドックスな味であるオリジナル。
これは、万人受けする基本のキの味かと思いきや、作り手の匙加減で黄金比が決まる吉と出るか凶と出るかわからない冒険の味であったりする。
カゴメが思うところの完成された味がオリジナルなのだ。

【野菜ジュース快飲法】カゴメ野菜生活100オリジナルはチビチビ_d0137326_03253830.jpg
予想通り、果実よりも野菜が多い。
なけなしの果実3種類を入れてよくぞ40%の果汁を保てたと思う、レモンの功績を称えようではないかきっと少量で果汁率を上げているだろうから。
レモン汁をギュッと絞りポタポタと少量垂らしている想像をするだけで耳の付け根が痛くなってくるほどのレモンの威力なくしては成り立たない果汁40%ではなかろうか。
あとは『やさいじる』に対して食塩が良いスパイスになっていることを願う。
【野菜ジュース快飲法】カゴメ野菜生活100オリジナルはチビチビ_d0137326_03253611.jpg
21種類60%の野菜汁を摂取しても、必要な野菜は相変わらずの1食分。
あと2食分は是非とも当たり前に食事で摂っていただきたい。


【KAGOME野菜生活100オリジナル】のクセは飲み始め。

後味の良さに力を注いだオリジナル。
飲み初めのマズさたるや、身体に効きそうで仕方ない。

飲み始めが常にマズいのに後味がフルーティで最初のマズさが残らない画期的なイリュージョン。
同じ飲み物だとは思えないギャップ。
とうとう野菜ジュースが味変という高度な技を用いてきた。

快飲法は、チビチビやる。

飲み始めのクセが強いので、飲み始めを感じる前に後味まで持っていってしまえばいいのである。
最初のひとくちが口の中に入ったと思った瞬間に、ストローから口を離す。
後味のみを味わいチビチビとやるためには、飲み始めた液体を飲み込む前に後味にする必要があるのだ。
これはとても忙しない快飲法になってくるが、まずは羞恥心を捨てよう。
飲んでいるのか飲んでいないのか自分でもわからなくなる早業なので、他人様に見られた場合は非常に恥ずかしい状態と言えるが、集中しよう。
その集中力が後味の長さを決める。

最もおいしく飲むためには、給料日前日に同僚と立ち飲み屋に寄った帰りにコンビニで購入し、駅までの道のりを理不尽な上司の愚痴を言い言いチビチビやるがよろしい。

【KAGOME野菜生活100オリジナル】は、ほろ酔いで愚痴りながらチビチビとやるのがベスト。
決して泥酔の末に本音をぶちまけながら煽ってはいけない。
そんなことをしてしまったらせっかく最高の後味までもが、マズくなってしまうからである。






by yoyo4697ru980gw | 2018-12-10 04:02 | +ミルニング+ | Comments(0)
<< 自由人 【野菜ジュース快飲法】カゴメ野... >>