人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

脱毛は脱力のサイン
「あ。眉毛が抜けてる」
私はストレスが眉毛にクる。

何年か前、宮崎へ帰郷した際に美容師の弟に散髪をしてもらったら後頭部に白髪が群生していると言っていて、白髪がこういう生え方をするのは円系脱毛のあとに多いと聞き、そういえばずっと眉毛の円系脱毛が続いていた時期があるな、と思い当たる節があった。

しかし自分の後頭部の円系脱毛にはどうやって気付くのだろう、ひとから指摘されたりすれば気付けるが、髪の毛をかき分けたところにある円系脱毛なんて闇に葬られるのではないだろうか、見えないから。

私の場合は眉毛と同期されているようなので、眉毛に円系脱毛が現れたということは頭のどこかにあるのかもしれない。
ま、探さないけど。

どうやら最近ストレスがあるみたいなので、頑張らないことにしよう。
円系脱毛のようなストレス性の脱毛は、脱力をしろというサインである。
肩の力を抜いて過ごせばいい、つまり頑張るなと身体が教えているのだ。
やりたいことがいっぱいあってどれもこれもしようと思っていたが、そのうちの半分くらいをやることにしよう。

「よくその体調で仕事に行ったな」
朝ごはんを作ったら布団に倒れ込み、帰宅後にスープを作ったら布団に倒れ込み、おおかた倒れ込んでる姿しか見ていないヒー坊が仕事に行った私を褒める。
「3時間なら耐えられると思って」

雨だったから地獄のような通勤10分間往復もプラスされた2日間。
契約が3時間勤務であることをこんなに感謝した2日間はなかったな。
ギリギリ頑張れる時間が3時間だったと思う、これ以上は頑張れない最大の時間。
でも頑張るのも、もうしない。
先週欠勤した分の仕事量をこの2日間に詰め込んだけど、祝日明けからは頑張らない3時間にシフトするとしよう。

脱力をしよう。
韓国ファッションで発送国が中国になっているサイトのQ&Aを読んで脱力、しよう。
ガチガチに『こうでなきゃ思考』に翻弄されておられるかたのために、一応ご紹介しておきますね、読み物として。
仕事でミスした時とか、怒られた時とかの気晴らしにもどうぞ。


脱毛は脱力のサイン_d0137326_01295323.png

いきなり答えちゃうね
「お問い合わせありがとうございます」
もなし

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01295868.png
こんにちは
はあるんだね
惜しいなLコード

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01315521.png
0%

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01320093.png
1%

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01350787.png
スローガンか

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01351205.png
size is none

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01351446.png
ある
は強調するのね

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01433296.png
同じ商品になります

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01435618.png
惜しい
売りきれ

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01435902.png
そしてその中には人間が存在している

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01440287.png
考えに考えた結果
一週間かかる
というハナシかな

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01491857.png
バグるにもほどがあろうが

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01494166.png
いいや?
同じ回答をし続けるタイプか
途中で質問の語尾がおかしくなってますな?

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01504635.png
ブラックか?
ミルク入か?

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01504935.png
サファイア色

ピンときてる人おんのか

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01505111.png
どっちもどっち

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01505324.png
知らんがな

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01505530.png
原因は
注文品と違う不良品が届いたことです

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01505827.png
までの手続きを400文字で説明しなさい

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01510024.png


テンションとゆーてることがおかしい

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01562964.png


友達かな?

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01564029.png


奇跡的に日本語が正しい!

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01564226.png


クレーム対応が斬新
このお問い合わせをしているかたの名前はアイレットではありません

脱毛は脱力のサイン_d0137326_01564509.png


もうわかってて遊んでるやろて

脱毛は脱力のサイン_d0137326_02004531.png


お互いに母国語でどうぞ

脱毛は脱力のサイン_d0137326_02011342.png


ためしに母国語でどうぞ

脱毛は脱力のサイン_d0137326_02020351.png

大事なことだから2回言いました

脱毛は脱力のサイン_d0137326_02020536.png

大事なことだから2回言いました
お客さんそろそろわかるよね?
物流休憩だよ、休み、ね?
よろしくお

私たちが現在使っている暦はグレゴリオ暦ですが、中国の旧正月(春節)は太陰暦に基づく祝日なので、太陽暦での日付は毎年違ってきます。1月の下旬から2月の下旬のどこかの日になりますので、そのあたりは中国からの発送はないものと思ってくださいね。中国じゅうの企業が軒並みシャッター降ろしています。2018年の春節は2月16日、15日~21日までは休みですよ。国慶節は10月1日なので、10月7日まで発送しないの。


脱毛は脱力のサイン_d0137326_02020929.png
何も

脱毛は脱力のサイン_d0137326_02021160.png
意味不明

脱毛は脱力のサイン_d0137326_02021532.png
とても棒

脱毛は脱力のサイン_d0137326_02021727.png
4日か?

脱毛は脱力のサイン_d0137326_02022099.png
重ね重ね意味不明

脱毛は脱力のサイン_d0137326_02022485.png
返品の際の謎フレーズ1『ご処理』
にたくさんの人が困惑している模様ですが
ご処分と言いたいのだと思います
捨ててください

脱毛は脱力のサイン_d0137326_02034928.png


返品の際の謎フレーズ2『返金は完成して』
返金が完了しているので確認をしてほしい
と言いたいのではないかと推測します


脱毛は脱力のサイン_d0137326_02035362.png
オマエモナ









by yoyo4697ru980gw | 2018-03-21 02:35 | +in the sky?+ | Comments(0)
<< 見えない透明マント 手ぬぐい体操 >>