人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。

菅田将暉が深津絵里に見える。
深津絵里が菅田将暉に見えてるのかな。
まァどっちゃでも言いたいことは同じことのような気がするけど。

深津絵里が雄々しいのか、菅田将暉が女々しいのか。
深津ラインと菅田ラインがあって、このふたりには確かに境界線があるんだけども、ふとしたことでその境界線が交叉する。その交わる点でふたりはじっとしているのだ、騒がす焦らず歩を進めもしない。どちらかがどちらかに似ていても、それがどっち寄りなのかはハッキリしなくて、深津絵里が菅田将暉に似てるでも正解だし、菅田将暉が深津絵里に似てるでも正解だし、丁度中間のどっちでもなくどっちでもある位置に寄っていっているのだ、ふと似ている瞬間のふたりというのが。

目鼻立ちが似ているのは基本的にそうなのだろうが、このどちらでもなくどちらでもある似の決め手は、目。落ち着きっぷりが初老と言おうか、肝の据わりっぷりが老年期に突入していると言おうか、精神性の成熟度が高いのだろうそういう、目。

目線の使い方が、ふたりはもの凄く似ているのだ。
奥底に流れる静寂さが感じ取れる目線。
動か静かで言えば完全に『静』なんだけど、躍動感のためにある静である。
存在感のある無なのである、このふたりは。
台風の目。その、目。

場面場面に応じての表情の使い方が台風の目を中心に周りをかき乱して仕方のないふたり。

ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18165842.jpg

性別が違うのにもかかわらず髪形が似ているだけでこうも雰囲気が似てしまうのは、目線の使い方が似ているからなのだ。
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18165472.jpg

ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18184402.jpg
目のそばに手を持って来た時の目のチカラの抜きかげん。
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18184168.jpg
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18232834.jpg
遠くを見る場合
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18231274.jpg
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18241198.jpg
二次元に入る場合
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18240787.jpg
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18243340.jpg
正面を見ているようで見ていない視線
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18243013.jpg
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18251850.jpg
視点が定まっているのに、なぜかそれを通り越す目をする。
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18251451.jpg
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18252469.jpg
若干、視線が上の場合。
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18252121.jpg

ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18253178.jpg
ガッツリ上目使い
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18252856.jpg
いかがだろうか。
目線に注目するとふたりが同一人物にさえ見えてくる。
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18315295.jpg
このふたりはもう性別を超えた人間なんじゃないだろうかと思い、深津絵里の男装と菅田将暉の女装を画像検索で探してみた。
ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18320050.jpg
深津絵里の男装(15歳)

ギリ女の深津絵里とギリ男の菅田将暉、の目。_d0137326_18315610.jpg
菅田将暉の女装(21歳)

・・・とくに性別は超えていなかったようである。







by yoyo4697ru980gw | 2017-11-17 18:40 | +難℃ set key+ | Comments(0)
<< 人間味あふれまくる タイやヒラメが、バナナがウシが。 >>