人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

しれっと
繊維には、毛玉になりにくいものとなりやすいものがある。
できることなら毛玉にならない衣料を着たいが、新品の状態で今後毛玉が出来るかどうかを判断するのは難しい。

それなので、毛玉が出来た服は部屋着になる。
数年前に購入した袖口のリブが長いパーカーはとても着心地がいいので、おそろしく毛玉がはびこっているが部屋着として毎日着ている。
しかし、このパーカーのポケットが非常に浅い。

「これさァ…ポケットがめっちゃ浅くてな?いっつもポケットに入れてるケータイがどっかに落ちてんねん。座ったらいつの間にか下に落ちてる、ほら」
私は、ポケットから滑り落ち座椅子の下で転がっているケータイをヒー坊に見せた。
「2階に行くやん?ほんでポケットに入れたはずのケータイが無くて座椅子の下に転げとんなて思うねん。アラームがケータイやから仕方なく取りに行ってる」
コケットやな」
「うまいな」
「やろ?」
「拾ってコケットに入れといたら?」
「またコケるやん」
コケットならまだマシなほうやで、座椅子の下で見つかるねんから。サケットになったらおしまいやで」
「うまいな」
「やろ?」
「やめてよ、ネタ増やすの。宮崎帰郷のネタたくさん溜まってて書きまくらなアカンねんから」
「あぁ、あの誰も見てへんブログ?」
「まったく見られてへんってこともないわ失礼な」
「少人数制やろ?よく書くわ~ひとりくらいしか見てへんのに」
「最近ね、増えたから忙しいよ。3人くらいになった」
「くっくっく…じゅ~ぶん少人数制やけどな」
「全世界に公開してるのにみんな時間ないねんなァ…無駄話には目を通さない日常やな」
「ほら、早く更新しないと。その3人のために。くだらないヤツを」
「そうやで。その3人のために極上のくだらないヤツをご用意せなアカンのに、もぅごったんに忙しくてさー」
「更新を怠ってたらせっかく3人になったのにまぅなんかすぐ見捨てられるで」

ずいぶんと世知辛い世の中なのねぇ




by yoyo4697ru980gw | 2016-02-14 16:30 | +in much guy+ | Comments(2)
Commented by dali21 at 2016-02-14 17:02 x
三進法で・・・ひとつ・ふたつ・沢山・・・のうちの・・・一人か。
Commented by yoyo4697ru980gw at 2016-02-14 21:48
>dali21
ええ、いかにも。
沢山のひとに閲覧されている話題のブログへようこそ!
<< 行きたいのです。…か? 出港・入港・親孝行 >>