人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

推理弁当
「ヒィ~っ!ちょっと来てっ!!」
ダッダッダッとものすんごい音で階下に降りてくるヒー坊。
何を注意されるかとかなりバビっているとみた。
私が我が子らをアダナではなく戸籍の名で呼び捨てる時、彼らはそこから危険度を測ることが出来る。立腹がどの程度であるかは、どのリズムで呼び捨てるかで違う。

「はい…な、なに?」
「チョモ?ヒィ?はいアンタら本日の弁当、海苔文字、何て書いてあったチョモ?」
「千」
ん~ここは適切な突っ込みとして『海苔文字』というキーワードに喰いつくべきだねぇ『絵文字みたいにゆぅなっ』とかなんとか。
「ヒィの海苔文字は?何やった?」
「徒」
ん~ここも適切な突っ込みとして『海苔文字』というキーワードに喰いつくべきだったねぇ『顔文字みたいにゆぅなっ』とかなんとか。
「二人合わせて?」
「千徒」
「御兄弟の名字完成でございました~。推理なしか?ん?ここに『徒』があるということはもしや…あっちの米の上に…ちょもぉおおぉぉおぉおおぉぉおおっっ!!」
テテテテ・てててて・テレ~・ズズダダ・ズズダダ…テレレテレレテレレ~
ドーン 消えた一文字 ズドーン 端に添えられた梅干し ドドーン しそこんぶから見え隠れするキュウリの輪切りに一体何が…!!ズダダダダーン
『二・字・熟・語!~予告編:オカ~ンだからピーマン入れんといてやぁの巻~』

あまりにあなたがたの兄弟の仲が冷え切っておりますものでオカン、コミュニケーションツールとして弁当に息吹を吹き込んでおきましたよ。
今回は序の口。今後はどんな二字熟語が二人で完成するのか、ちゃんと推理しましょう。
「鬱憤」とか「薄情」とか、あなたがたの関係を示唆するような語句を選びますので乞うご期待。
by yoyo4697ru980gw | 2010-10-28 23:13 | +mender!+ | Comments(0)
<< 推理弁当 ~オータムフェスティボゥ~ 予定の通りにいきゃしねぇ >>