「ゾウって水色やっけ?」
「違うな」
「ものすごいウソついたなコレ」
「そやな」

d0137326_10303127.jpg

「ゾウは汚いグレーやのにな。汚いだけおーてる」
「汚いって…」
「野生の動物は汚くて正解やねんから、正解の色は汚いグレーやないか」
「まー…そうやけどー…」
「んじゃ、ウソ色ゾウに乗るわ」






[PR]
# by yoyo4697ru980gw | 2017-02-15 10:33 | +in the sky?+ | Comments(0)

「今年のラッキーカラーは赤と黄色やって」
「へぇ… …?今年?」
「今年やねんて。一年間も続くんやで赤と黄色。何かと赤と黄色の組み合わせにしたらええねん、一年間。長いよな~」
「赤と黄色を組み合わせると、運が逃げて行きそうなくらいダサくなるねんけどなァ…私の記憶では。」

d0137326_10270401.jpg

だみだこりゃ!





[PR]
# by yoyo4697ru980gw | 2017-02-15 10:28 | +cool down run+ | Comments(0)

うカルボナーラ

受験生のみなさん、ゲン、担いでますか。
駄洒落菓子、もらいましたか。

受験シーズンになると、どこからともなく現れてシレ~と『きっと勝つ、キットカット。』とか『うカ~ル』なんかに紛れている、まだまだ日の浅い駄洒落たちの生き残りも、受験戦争同様だんだんキビシくなってまいりましたね。

「受かるボナーラやて」

d0137326_18044243.jpg
「無理からやな」
うカ~ルはキレがいいけどコレはちょっとなぁ…売れ残ってるし」
d0137326_18044595.jpg

「受かるボナーラの値段が激落ちやな」
縁起でもないから、売れないと思うけどな~☆






[PR]
# by yoyo4697ru980gw | 2017-02-08 18:07 | +in the sky?+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA