<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サンゲツの壁紙はね~♪

舌足らずの滑舌で♪サンゲツの壁紙はね~♪と歌っていた鈴木福くんは、ポストえなりかずきなんじゃないかと、ひっそりと私はひとりで憂えていたが、この度、ジャスティン・ビーバーの如き成長の度合いを目の当たりにし、少々複雑な心境だ。

いやなに、男前にはなりよるで。
無線を操りゴルフが趣味のえなりかずきに寄っているとしたら、サンゲツの壁紙はね~と言っていた福くんは、そのうちコンピューターの壁紙に凝ったりなんかするだろう。
そうなる前に、とりあえずカラダ…鍛えようか福くん。
そんなことを言ってあげたくなるが、そんなひとことも躊躇する。

前髪を上げてキまる男前スタイルを私は『レトロールアメリカン』と呼んでいる。
若干80年代的なスタイルとでも表現したらいいのだろうか。
このスタイルが悪いわけではないのだ。
カッコイイひとはカッコイイ。
ただ、ひとを選ぶ。
思春期を過ぎてから露出したような歌手だったり俳優だったりのスタイルなら、さほどの違和感はないだろう。

ただ、子役からの脱皮でレトロールアメリカンは危うい。
子供っぽさを引きずらずにシフト出来るスタイルではないと思うから。
福くんの成長を半年に1回のペースで観ておきたいと思う。
中学に入って2年間くらい、学業に専念するとレトロールアメリカンがキまると思う。

グットラック!福くん。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2013-04-01 00:42 | +ミルニング+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA