魅惑の迷惑

コロリンチョン、とすっかり忘れとったわ、迷惑メール。
ほら迷惑メールって、迷惑フォルダに勝手に入ってるから新着には反映されへんやんか~。
迷惑フォルダに入ったのはそのままダイレクトに削除されるシステムみたいなことになっとったので、受け取った迷惑なメールがちゃんと蓄積されるようにわざわざそうゆう設定でアドレス作ったのを、思い出したのよ。ちょっと前にね、迷惑メールっておもろいぢゃ~ん、て喰いつていたのだけど、どれもこれもデートのお誘いやったからもう飽きちゃってね。最近はど~なったかな~と思って、迷惑世界を覗き見る気だったの。それがアドレスこさえたら、ミズオがウチに来て「今めっちゃモテモテやね~ん♪いろんなひとから付き合ってって言われてるね~ん♪見るぅう~??」なんてゆ~もんだから、代わり映えせんのやな、おもて開きもせへんかったわ、迷惑フォルダ。もっとはよぉに開いとったらヨカッタ。そしたら271通も溜まらんですんだのに。

朝刊読んだら一面に、放火殺人容疑で41歳の男が逮捕されたと出ていた。仕事も金も無く人生に嫌気がさし、誰でもいいから殺したくてパチンコ店に火をつけた、と供述していると言う。41にもなってフザけたことぬかしてんぢゃねぇっっ!誰でもよかったなら自分を犠牲にせんかいっっ!!と、朝っぱらから血圧が高くなった。低血圧だからこれで正常値までイっただろう。
仕事も金も無く人生に嫌気がさした放火犯の出頭してきた時の所持金は6万円。我が家の3ヶ月分の食費に相当する。毎日のように「オマエが働けば…」と嘆かれ、働き者の実弟からも「は~た~ら~け~よぉ~っ」と言われ、おかーたまから「家のローンはまぅちゃんが頑張って助けたるやんなっ?」と精神的圧迫先付小切手まで切られ、それでも「えぇ…それは…ゆくゆくは…」と働く意思を見せない今の私の日々がどんだけ嫌気のさす環境か、わかんのか~っ?!世の中、金・カネ・KANE・money言いやがって~っ!そないに金が好きなら、カネと心中しろ~っ!!よぉく考えてみろ~人生に嫌気がさした原因はなんや?金か?人間関係か?本質を見やがれ~っ自分の身の振り方を誤ったからちゃうんか~っ自分に嫌気がさしとんのに他人を巻き込むんぢゃねぇ~っ!!ゼーハー…ゼーハー…ゼーニー…ゼーニー……

世の中、銭みたいやね。
迷惑メールはこぞって銭をくれる、と言っている。そんなに銭が余ってんのんか?おかしいなぁ…余ってんのにみんな私に働けって言うのよ、ヤんなっちゃう。

ではー、どのくらいの銭をくれるって言っているのかをご紹介。悪態ついてウップンを晴らすよ、悪いけど。
まずは、一応の理由があるパターン。

連絡費用としてポイントを2万円分購入しました。そろそろ到着してますか?

資産50億さんからのメールです。
資産がそんなにあんのにたった2万かよ、ちぃせぇヤツだ。しかも2万円分のポイントだゼ、オマエはメンバーズカードでも眺めてろ。

生きていけないから500万円を貴女に

その500万使ってウンと遠くへ行きな。そこが墓場になると思うよ。

契約金800万月給120万でオレの個人秘書やりませんか

返事をすれば正式雇用だってサ。
完全にヤバい仕事だな。私「給料現金支給」のトコでしか働かない主義なの。個人秘書を雇うおかたには意味がわからないかな~あのね~「給与を振り込みにするまでもない金額しか稼がない仕事っぷり」ていう意味なのよ、わかっちゃったぁ??

一家離散を防ぐ為に2億渡したい 勝手な事情ですが…受け取ってください…

宝クジ3億さんからのメール。
1億は持ってても一家離散は免れるわけだ。家族会議を開きたまえ。1億がどのように骨肉相食むのかを目の当たりにしたほうがいいな、あぶく銭の一家離散危機をコッチにまで及ぼすんぢゃねぇよあぶねぇなぁ…。

あと、腫瘍が見つかってもう必要がないから口座残高の3億50万をくれるってのもあった。どんだけタチの悪い腫瘍かしんないけど、3億50万は、最新医療を受けるという「必要性」をまさに今、獲得してるよ。メールしてるヒマがあるから、末期じゃないとは思うけど~。

次は、まったく理由がないパターン。

もう…帰っても良いですか?800万は置き去りにしたら受け取ってくれますか?

誰にゆぅてますか?
どっかそのヘンのひとが受け取るんじゃない?もう、帰ってええで。

早く6000万うけとって下さい

たった今、ウケとるっちゅ~ねん。

朝一に貴女専用の振込システムを立ち上げてます。先に番号札をとりました今「211番」が呼ばれました。私の札は「215番」です。

銀行役員さんからのメール。
銀行役員やったら振込システムの立ち上げかた、わかってるだろ?勝手に立ち上げたかったら立ち上げてたらええけど、私ね、私名義の口座も、カードも、クレジットカードも、IDカードも、電子証明書も、何も持ってないの。メンバーズカードもポイントカードすらも、無いのよ。身分証もねぇ、写真入りじゃなかったら二点確認になっとるでしょー。保険証しかないからアウトなんだよねー。しかし運転免許証という写真入りの身分証あんねん。これ一点のみで私の身分は証明されてんねん。言いかえれば、これしか、ないわけね。だからよぉ~ぉ~この私の身分を証明する唯一の運転免許証をどんだけ大事にしてる思うぅ~~?それはそれは大事に大事に、家の奥の奥のそのまた奥にしまって大事にしてんねでぇ~。もう大事にしすぎてドコにあるんだかね。やから私はこの身分証が見つかるまで、立ち上がれへんから。銀行口座でも作ろうかって立ち上がろうにもねぇ、免許証探すのにひと苦労。探してる間に215番が呼ばれちゃうね。残念だなぁ、振込口座が作れたら2000万もらえるのにぃ。

1700万深夜でも入金可能 私の税金調整にご協力頂けませんか 見返りは求めません

なんで私がアンタの税金調整に協力して深夜に入金の確認せなアカンねや。見返りよりヒドい注文やないか。

貴女を優先して1700万入金します♪どうしても貴女に、お渡ししたかったので他の方は【後日】へ回しました(笑)

ん、わろてるけど、そのツボはどこや。

3億の梱包が終わりました

へい御苦労さん。ほんじゃ梱包解いて、また梱包して。結構いいヒマ潰しになると思う。

最後に、理由をほのめかすパターン。

なぜ、6000万をあなたに渡すのか…理由を話しますね。このメールで受け取るかどうか決めてください。3日がタイムリミット。

このメール開くのに6日かかってる。うっかりしてたゴメンゴメン。

「4200万」郵送する訳も話すから、明日までに手続きできませんか?今ならまだ間に合いますけど…3分じゃ手続き無理?

このメール開くのに7200分かかってる。つい忘れててゴメンゴメン。いまさらだけど自分なりに、その「理由」ってヤツを考えてみたの。「このメールに反応してくるカモを釣るため」正解?大正解??キャ~何が一年分もらえるんやろ~???ウソ発見器かなぁ?一台でええで、一年以上モつやろから。

ほんまにもぉ、金や銭やと、てにゃわんのぉ。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-07-07 23:01 | +丁猫犬堂+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA