テルマの告白

我が家の玄関には黒板がぶら下がっている。表はチョークで書くタイプ、裏にはブラックシートを貼ってペンで書けるようにしてある。出かける時に不在の家族へ向けて行き先を告げたり、行き違いになるような家族に向けて頼みごとをしたり居場所を知らせたりするための黒板である。私は主に、ドコドコに行くからナニナニをしといて、それからアレとコレをした後でモノはついでだからソレもやっといてな。という風に行き先を告げたついでに手伝いを多めに頼むという書き方をしている。
私が買い物から帰宅すると、チョモの書き置きがあった。
d0137326_11433955.jpg

…ソコで一句。

じゃぁ書くな インク減らすな うっとうしい
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-05-29 11:45 | +cool down run+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA