どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

お手製ささら

d0137326_20405123.jpg

これが、細い竹の枝を同じような長さに揃えて(だいたいでええよ)針金で二カ所くらい縛って(だいたいでええよ)可愛らしくリボンとか巻いたりなんかして(なかったらいらない)作った、タダのささら。

「荒いね」

それがこのささらを見た二名の感想です。
しかし、これで買ったささらより中華鍋、キレイになるんだって。
信じないだろうけど。
しかも買ったささらより水切れがいいのなんのって。
ささら職人になろっかな。
リボンの色をお好みでカスタマイズ出来ます、てのかウリ。
「クリスマス限定ささら」は絶対つくろっと。ペア売り。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-05-05 20:42 | +mender!+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク