仕事柄、運動不足のかたはコチラへどうぞ。

妙な場所に妙なモノを発見した。
d0137326_039302.jpg

拡大するとこういったモノであるが、シンプルながらも疑問は湧く。
d0137326_0394861.jpg

「ちょっと行ってくるわ。」
d0137326_0402160.jpg

ちょっと行ってしまったのはチョモである。私は声を掛けた。
「なぁ…たのしい?」
d0137326_04036100.jpg

「それって、たのしいの?」

「その上の部分はどうやって?」
d0137326_040526.jpg

「こうゆうことかなぁ…?」
d0137326_041746.jpg

「イけんこともないけど…」
d0137326_041203.jpg

「で、それ、たのしいのか?」

この、遊具なのか筋トレグッズなのかの判定が難しいモノがあるのは、こういった場所である。
d0137326_0413447.jpg

運チャンたちは仕事柄、運動不足を感じているので、乗車待ちの間にちょっとした運動をするのかもしれない。
しかし私たちがいる間、こんなにたくさんのタクシーがたむろしているのに誰ひとりとして「筋トレでもするか」という素振りをみせる運チャンはいなかった。

じゃぁやはり筋トレグッズでなく遊具なのかとも思うが、
d0137326_0415120.jpg

子供がコレで遊ぶにしてはウエルカムなカンジは決してない。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2009-05-04 00:43 | +in the sky?+ | Comments(0)  

<< VOWな武道便所はグレージー 気絶寸前?! >>