ヒヤヒヤE.T

USJのE.Tのアトラクションが5月10日でなくなるそうですよ。
だから「G.Wに乗りに行ったほうがいいよ」ということなんだと思います。
しかし、先月か先々月かくらいにいったミズオから「むっちゃ混んでた」という情報をつかんでおります。
むちゃむちゃ、混むと思います。

小学校のお別れ遠足の場所がUSJだったチョモは、なくなるとは知らず乗ったらしいE.T。
「なくなるからE.T強化週間みたいやで?いろんなトコから『なくなる』って聞くから。みんなが『臭いで?乗るん?』て言うのにもメゲずに乗ってよかったんちゃう?」
「うん、タイミングのええ時に行って知らんと乗ったみたいやな。」
「どんなアトラクションやったん?」
「うーん…ヒヤヒヤしたな。」
「どうゆうふうに?ヒヤヒヤする乗り物なん、E.Tって?ヒヤヒヤする映画やったかなぁ…そんな場面あったっけ…」
「いやぁ…あんなぁ…自転車みたいなやつに乗るねんけどな?」
「あぁ、そうゆう場面ならあるある。自転車のカゴにE.T乗せて月の前を飛ぶ、そうゆう場面。E.Tっぽいやん。」
「それで自転車やったんやな…。まぁ、その自転車のカゴに荷物を置くねんけどな?僕が置こうとしたらもうカゴに他の人の荷物が置いてあってん。あれ~僕の置く場所ないわ…おもてな?しゃーないからポン、てシャカモトのカゴの上に置いたんやけど、動き出したとおもたら僕の荷物が徐々に徐々にズレてきて、落ちかかってんねん。カチって固定されてるからな?体。どう考えてもココからは荷物に手が届くとは思えへん距離があるわけよ。んで、アトラクション自体はグワンて動いたりとかその程度やから人間は別に…こんなもんかくらいやけど…荷物のほうは…遠心力が働いても踏ん張る力とか出さんやん。グワン、てなったら荷物がズルって。ここで落ちたらぜったいに取りにはいけんやろな、てトコで今にも落ちそうになってん。最悪、落ちた時にはスタッフに話して取りに行ってもらおうとは考えたけど、この隙間に落ちたらスタッフでも無理ちゃうか~みたいなポイントが出てくんねん。まぁなんとか無事に落ちんとイけたけど、あんなにヒヤヒヤしたことはなかったで。」
かすりもせぇへん。
説明に一回もE.T出てこぉへん。
[PR]
Commented by ささやん at 2009-04-25 12:32 x
んじゃあ、タメでいくぞぃー

あれ、落ちそうやったんや~
知らんかった

そりゃ、ヒヤヒヤするな~wwww
Commented by MA at 2009-04-25 14:57 x
今まで生きてきた中で一番、ヒヤヒヤしたらしいで。
いかに毎日が平凡かってコトやな。
by yoyo4697ru980gw | 2009-04-24 23:11 | +朝臣寺+ | Comments(2)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA