三項目

新入生の新学期となると提出書類がた~んとある。病歴を申告したり保険証や家族構成を書いたり地図を書いたり環境を調査されたり。そんな書類の中に、家庭訪問の時に参考とするのか家庭教育はどんなことをしているか、というような質問があった。
「んー…家庭教育…習い事を訊いてんのかなぁ?学校以外で何を学ばしているのか、て意味かなぁ?家庭教育ねぇ…はぁー…「家庭」でなにを「教」えて「育」てているか…の意味かい?家庭・教・育。

「っん!ウチだってやってんぢゃ~んっ!」

「手伝い」と「遊び」と「会話」に力を入れています。

3つもあった。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-04-17 21:40 | +YOU WIN!!+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA