ファミレスドレミファ・ドン

ファミレスのクーポン券は毎月のように折り込みに入るので、お昼ごはんが何もない時などには長屋の民にとっては便利である。
私は、いろいろな種類のおかずをチョコチョコと食べたいので、メニュー価格が安いにこしたことはないのだ。お子様プレートが半額になるクーポンなんて使わないテはないよね、てなカンジである。
「あ~コレもコッチも食べた~い。あ~決まらな~い。」
「…どっちも頼めば?」
「だって~量が~…」
「…だから、まぅが食べたい部分食べて、残したの僕、食べるから…」
「そう?じゃぁ~そうする~♪」
コレの~おかずが食べたいのゴハン食べてくれる?アレの~おかず食べたいからゴハン食べてくれる?ソレの~おかず食べるからゴハン食べてくれる?お寿司の~上の部分が食べたいけどシャリ食べてくれる?

「みんなさぁ?ドリクバーやるやんなぁ??」

「やるやんなぁ?」やんなぁ?「飲むやんなぁ?」ちゃうよなぁ?
ドリンクバーでいろいろやるやんなぁ??

d0137326_12224724.jpg

グレープのジュースに、グレープのゼリー、混入。味に問題はない。

d0137326_12232348.jpg

d0137326_12234498.jpg

メロンソーダに、青リンゴセリー、混入。味が問題。

d0137326_1224750.jpg

箸茶筅(二本立)で炭酸飲料、裏千家。
d0137326_12242426.jpg

泡を、味わう。

d0137326_12243987.jpg

紅茶に、ミルク、大量投入。
d0137326_12245094.jpg

見た目は、ホットミルク。

「ミルクティ、おひとついかが?」
d0137326_122522.jpg

「もうひとくち、いかが?」
d0137326_12251495.jpg

「あなたも、いかが?」
d0137326_12252572.jpg

「ご返杯なら、喜んで。」
d0137326_12253710.jpg

見えないところで意外にマメ。
d0137326_12255133.jpg



ストローにアジャスターをつけると、エネルギー消費は少なくて済むで。

d0137326_1226935.jpg
d0137326_12261611.jpg

[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-04-10 12:36 | +朝臣寺+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA