どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

コース120<おまけ>アンタも好きねぇ

情熱は
「どんだけ好きか」の度合いだな。
どんだけ好きか、は
「どんだけ知ってるか」に左右されるな。

たった一度、遠くまで電車を乗り継いだダケでは情熱的にはなれないようだ。

いや、なるひとはきっとなる。
d0137326_13433894.jpg

確かに情熱的な感情はあるのだ。
d0137326_13435184.jpg

しかし、我々はそれが「電車」に対してではなく、「電車」以外のトコだった。
d0137326_1344271.jpg

「こんなに遠くまで来た~たった120円で~っ!」
てトコ。

見るポイントも
d0137326_13461624.jpg

こんなカンジで。

喰いつくのも
d0137326_13464177.jpg

d0137326_13465353.jpg

こんなだったりするの。
d0137326_13472162.jpg

[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-03-16 13:49 | +YOU WIN!!+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク