コース120<ラウンド2>フザけられるのはチョットダケよ~ん

大都市近郊区間のみをご利用になる場合の特別料金『コース120』の条件は二つ。

同じ線を二度通ってはならない
同じ駅に二度降りてはならない


条件を満たすために新大阪からコノ線で行ってアノ線を通って大阪に戻って来るので9時間もかかる、そうゆう旅なの。そしてそのプランを指揮するのがデンタク。だからみんな、よいね?デンタクのゆーことは聞かなきゃなんないよ?
デンタクってキビシーんだよね。ちょっとでもフザけたらキビシーのなんのって。
だからフザけるのはね、デンタクの目を盗んでやんなきゃなんないから、大変なんだよ。
あんまりフザけた写真を撮ってたら、あとでチェックされてバンバン削除されちゃうの。
だから大変なんだよ。
わかるだろ?大変なんだよ「ナニ撮ってんのっ?!見せてっ!」とか言われたらね、ウマくやんないといけないんだよ、「記念・記念。記念に・記念にっ!」とかゆーてね。

ポイントをひとつお教えしよう。
デンタクが夢中になっている間に、姿をくらます。
その手は、使えるぜ。
d0137326_21493138.jpg

はい、今です。
d0137326_21495898.jpg

d0137326_21501747.jpg

「記念に・記念に。京都って書いてるヤツ、撮ろ~っと。」
d0137326_21503959.jpg

京都って書いてるやつナメで~ポスト撮ろ~っと。
d0137326_215110100.jpg

いやいや記念に~、ゴミ箱。
d0137326_21513124.jpg

落ちたら、言ってね。
d0137326_21515488.jpg


記念に記念に、奈良。
d0137326_2152224.jpg

記念に奈良ホームのベンチ。
d0137326_21523763.jpg

記念に奈良駅長のお気遣い。
d0137326_2152586.jpg

d0137326_215314100.jpg

どう気を付けたらよいもんかわからないくらい、濡れてる。

背が高いお客様はこちらをご使用ください。
d0137326_21533584.jpg


部分的に派手。
d0137326_21535483.jpg


「はいみんな~並んで~こっち向いて~はいは~い、目ぇ、隠してみて~。」
d0137326_2154122.jpg



ローカル線はもうバレちゃうんだよね駅が大きくないから、フザけてんのがデンタクに見つかっちゃう。
「おいっ(怒)!何してんのっ!」
「いいじゃん・いいじゃんサ、階段あんねから。別に柵があるわけじゃなし、降りてけるんやからちょっとくらいええやんか。」
「ダメですっ!JRの私有地ですからダメですっ!」
「カタいこと言いないな。」
「ちっ…」
d0137326_21545476.jpg

背を向けるデンタク。
「…今やっ!はよ撮れっはよっ!」
「こらぁ~~~~~っ(怒・怒)!!!」
あとでデンタクにこっぴどく叱られる行動は慎みましょうね。
具体的に言ったら、
d0137326_21551359.jpg

は、してはいけませんよ。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2009-03-15 21:59 | +朝臣寺+ | Comments(0)  

<< コース120<ファイナル>ババ... コース120<ラウンド1>8時... >>