ご勝手に

「ただいま~。よっしゃおやつ食べよ~。」
「アンタ、おやつアカンやろ?」
「ダイジョーブ、この時間ならひとつくらい。」
おやつの食べ過ぎで夕食がススまなかったので、平次はむーから『おやつ禁止令』をくらっている。
が、反抗期なので禁止令を破り、おやつを食べる。
じゃかりこに熱湯を注ぎ、ふやかしてマッシュポテトとして食べる。
d0137326_17483264.jpg

ひとこと、言っておく。
それはおやつじゃなくて、もはや食事だ。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2009-03-11 17:49 | +in much guy+ | Comments(5)  

Commented by ポバヤシ。 at 2009-03-11 20:21 x
とうとうやりよったな~おぬし。
Commented by 阿漕の平次 at 2009-03-11 22:36 x
とうとうヤリマシタヨ。オレはよ~^-^
意外とうんまいんだこれが!!
Commented by ポバヤシ。 at 2009-03-12 08:28 x
意外とうんまいと教えたのはオレや!

お湯少なくしてカリカリ感残すのも良し!
Commented by 阿漕の平次 at 2009-03-12 18:58 x
最初からツウの食べ方してますぅ~。
カリカリ感めちゃくちゃ残してますぅ~。
ところで、それ以外に食べ方ありますぅ?
Commented by ポバヤシ at 2009-03-22 17:02 x
ヒタヒタのグビグビでどぞ。

<< オメ伝統 ぁぁあ!! >>