ムカつく反応

午前中に朝マックのためにマクドへ行き、ついでにサッサと買い物を終えて、洗濯をするために急いで戻る。
その予定をひとつも狂わすことなく、サッサと行動した。
買い物を終えた私は、袋詰めを平次にまかせて、カラになったカートを押して先頭で出口へ向かった。
出口の自動ドアは開く気配が無い。
カラになったカートを押して出ようとすると時々、そうゆう現象が起きる。センサーがカートを認識せんのだろう。私はカートの先をギリギリまでドアに近づけて、それでも無反応なのでウニウニと左右に振った。開くかな~と思って。

「手動やで。」
後方の平次が私に言った。
「自動ドアやとおもとるやろ?」
私を追い越して手動のドアを引く平次。
手動ドアを閉めるためにドアに手をかけたままの平次の横を通り過ぎると、ドアマンは言った。
「しかもカート小刻みに動かしとったな?んなコトで開くか、手動や。」

労いの言葉、アリガトよ。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2009-03-08 00:29 | +YOU WIN!!+ | Comments(0)  

<< 誰かのために カシコみ・カシコみ >>