ずこうてん ~第五章 スポーツマンシップ~

どんなスポーツをやってみたい?
みてみたい?
d0137326_1737558.jpg

どのくらい、打ちこんでみたい?
6年生なんだから、中学校の部活動も視野に入れてみたりなんかして?
ちょっと具体化したりなんかして?
d0137326_17364787.jpg

6年生『スポーツ王国』
d0137326_1737235.jpg

オーバーヘッーーーーードっ!!
d0137326_17373810.jpg

ゴール阻止っ!!

サッカー部だね。
d0137326_17382257.jpg

君がボールもってんだから…

d0137326_1738391.jpg

目指せ、浅田真央。
d0137326_17385324.jpg

水泳部だね。
d0137326_1739841.jpg

メジャーへ羽ばたけ。
d0137326_17392157.jpg

子孫繁栄。
d0137326_17393668.jpg

減量が一番ツラいらしいね。
d0137326_1739542.jpg


d0137326_17405144.jpg

オリンピック種目を視野にいれるのもいいね。
d0137326_1741864.jpg

どんだけ撃ち損じるおつもりか。
d0137326_17412414.jpg

d0137326_17414121.jpg


レッドカーペットを視野に入れてもいいんだよ。
d0137326_17421043.jpg

欲求不満の武道家TAIGAは体道の達人だよ。

半吉…。
d0137326_1742288.jpg

鳩尾にデカいの一発くらってる。
d0137326_17425370.jpg

「半吉のアレなぁ…、あのブラザーはモロに銃弾受けて飛ばされてたのは、どうゆうわけやろう?」
d0137326_17431111.jpg

「あぁ、アレ、走り幅跳びの着地。黒人ちゃうで?あんだけ日灼けするほど、練習に打ち込んだんや。」

なぜその瞬間をチョイスしたんだ。
真っ黒になるまで練習に励んだ割に着地の体勢が悪い。
独学だな…コイツ。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2009-02-19 17:50 | +ミルニング+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA