就職前だぞ

最近、熱心に半吉が釣りの本を読んでいて、それで本格的な釣り竿を作り始めた。
今から作り始めなければ遅い、と言って。
私の分まで作ってくれると、頼もしい。

研究して自分でやってみる、よいことだ・よいことだ。
そうゆうの、やっとくべきやで。
創意工夫・創意工夫。
釣り竿の作り方が書いてある本なんやな、どれどれ。
d0137326_2352774.jpg

まぁ…なぁ…
半吉には半吉のタイミングはあろう。
計画的、ってのは私には出来ない素晴らしいことだとは、思う。
そりゃ何事も早いに越したこたぁねぇ。
d0137326_23523046.jpg

早過ぎやしねぇか?始めるの。
[PR]
Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2009-02-05 20:06
おいら、半吉(元名チョモ)
江戸っ子だい! 
とろとろ歩いてるやつぁおいてくぜぃ!

ちまちましてられっか!
べらんぼうめぇ。

Commented by MA at 2009-02-06 00:18 x
半吉の元名ね、幼名と合わして思い出せるだけで11コあるけど、全部、言う?
言ってる間に、日が暮れるぞ。
by yoyo4697ru980gw | 2009-02-04 23:54 | +YOU WIN!!+ | Comments(2)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA