リユースです、ノート。

「まぅちゃ~ん、ノート持ってきたで~」
ノロがひとりぼっちで昨日、姫君ノートを持って来た。
「ひとり?珍しいなぁ?」
「うん…チィな?外出禁止やねん…」
「何したん、チィ?」
門限を破ったチィは、一週間の外出禁止とコミック禁止とあといっこ何かの罰を受けているらしい。
「あいか~らず、チィんとこ、厳しいなぁ~?」
「やから昨日はな、5時までに帰るって約束でキラに行けたから、帰らなアカンかってん。」
「それで途中で急いで帰ってたん?」
図書館分館キラでノロ・チィと出会ったのだが、来たとおもたらそそくさと「まぅちゃんバイバイっ!」と帰ってゆき、我が家に寄ったらしいノロはメッセージボードにメッセージを残していたのだった。
d0137326_22273861.jpg

とうとう私が参加して一冊目の姫君ノートが残り3枚となった。

ちゅうわけで、器用貧乏な私は新しいデスノートを作って差し上げた。
d0137326_2228851.jpg

装丁もやった。
d0137326_22283190.jpg

デスノートの取扱説明は裏表紙で。
d0137326_2229865.jpg
d0137326_2229424.jpg

抱えきれないくらいの怨念、憑いてるで。
d0137326_22302997.jpg

さぁ君もこのノートに名を連ねるんだ。
d0137326_22312489.jpg

取り扱い方はわかったね?
d0137326_22321053.jpg

交換日記のメンバーになってしまうのサ。
d0137326_2233108.jpg

ページがバラエティに富んでるゼ、参加してみないか。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-12-03 22:37 | +in much guy+ | Comments(2)  

Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2008-12-16 20:43
良いノートだな。
モノホンと違って、とっても平和的♪
再生紙使ってるから、さらに経済的♪

次は、ここに名前を書かれたものは、給付金を受けられます!
…っての作れない?
Commented by MA at 2008-12-17 09:10 x
給付金は受け取れないけど、ブーイングなら山ほどもらえる
『あ、そう?ノート』
作りましょう。
表紙はひらがなのべらんめぇ口調で作っておきましょう。

<< 物件を 探す人を まず捜す 走ってる、てトコがかっこい~。 >>