走ってる、てトコがかっこい~。

電車オタクのデンタクとケートと3人で電車を見に行ってくるから、まぅのデジカメ貸してな~、と、チョモが70円持って遊びに行った。デンタクに70円でええのん?と確認したら70円でええ、と言うので入場券の料金70円だけを持参したチョモは、デンタクにジュースを奢ってもらったらしい。
「アンタ、ほんまに70円しか持って行かへんかったん??」
「そやで??だって70円持ってきたらええってデンタクが言うから。」
「そこは、ジュース飲むか~おやつ食べるか~てなるやろ、そんだけ長いことおったら…」
「それはまぅが大人やからやろ?僕は、2時間電車の写真撮る、て思うから。」
そうだな、大人は羽振りがいいからな。私なら170円持って行く。

写真を撮ってご満悦のチョモが、私に写真を見せて言う。
「こ~れっ!これっこれっ!かっこええやろ??な??ええ写真やろ??」
d0137326_22113126.jpg

…。電車の…色か?…形か?
「ううむ…よくわからんけど…かっこええ部分がわからんけど…」
「ほら。このひと、運転してないし。」
ソコかよ。
車掌さんが運転していないのに電車が走ってる!

かっこええ!!

…ならん。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-12-03 22:13 | +朝臣寺+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA