忙しいの、ひきこもりで。

火曜日だったかなぁ、水曜日だったかなぁ、そんぐらいにノロが姫君ノートを持ってやって来て金曜日に取りに来ると言い、前倒しの今日やって来て、忘れて帰った。何しに来たんや、ノロ。持って来た日に、ひきこもってて忙しいからしばらく取りにこんとって~、と言ったら何に忙しいのか訊くので、千社札作りに忙しいの、とまさに真っ最中であった制作過程を見せた。PCで地道に地道に作ってるわけよだから忙しいわけよ夢中なわけよコッチが楽しいからソッチ手ぇ抜いていい??と言うと…ノロが言う。
「ほんま…みんな手ぇ抜きやがってぇえええぇええ~っ!私なんか3ページも書いて盛り上げたんやでっ!!」
ドヤ事ゆぅてるトコすまんが、私は、ソレくらいの事とっくに何度もやっとるぅーゆぅねん。やって思うに、ページ数じゃなくて内容の濃さやな、と確信した次第である。断言しよう、ナンなら度肝抜きの1行でも成立する。そンぐらいの力量があるならね。構想2週間てトコか。
d0137326_081244.jpg

第一弾のお試し千社札でコツをつかんだので、ヘッドクリーニングをしてからプリントアウトするために第二弾を製作中だから、
d0137326_082763.jpg

明日、姫君のぉとをノロが取りに来たとしても、3ヶ月くらい渡さんと知らばっくれようと思う。
d0137326_085885.jpg

[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-10-24 00:10 | +朝臣寺+ | Comments(2)  

Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2008-11-07 02:20
これ裏も印刷できんのかな?
WORD、EXCEL?

ちょも冗談半分て。
あんまりや、不憫や、かわいそうや、
しかも何割か呪われてるやんか 。゚(´。pω・`。)゚。…
Commented by MA at 2008-11-07 16:27 x
裏?
表しか必要ないんじゃないかなぁ?
ワードの、図、だったなぁ…。
冗談全部だなぁ。

<< 物価高助成案 こいとさん、小槌だっせ。 >>