どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

ムクミ画伯

チョモは、学習単位は取れるが音程がとれない。
チョモは、走りが早いが足が臭い。
チョモは、デッサン好きだが絵心が無い。

バランス考えてんなぁ…神様って。

チョモのしくだいは、ここんとこ歴史上の人物調べということらしい。

「どう?平清盛。」
「タイラノキヨモリ、なんか悪いモンでも食べたかな。」
「何が?」
d0137326_2325519.jpg

「むくんでる。」

画伯もおむくみでらっしゃるようで。
d0137326_23225162.jpg

はよ、腕時計はずしたほうがよろしんちゃいますか。
d0137326_2323997.jpg

[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-10-16 23:26 | +YOU WIN!!+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク