♪ド・ド・ドリフのすき焼き、どう~?

チョーさんがおかぁちゃんでね、カト・ケンが子供でね。
「おかぁちゃん、おかぁちゃん、出た幽霊、ユーレイ。だぁーーーーーーって、押入にゆうれい。」
「あ~にバーカなこと言ってんだよこのコはも~、いいからさっさと食べなさいっ」
「うだぁーーーーーー、ユーレイ、おかぁちゃん、ゆうれいーーーー」
「まったく、アンタまで何言ってんのさっさとみそ汁、飲んじまいなっ」
和式トイレの便器から白い手が出てきてね、♪チャチャチャチャンチャラチャンチャ・チャンチャラチャチャ・ズパパ♪
あのカンジの、すき焼き、どう?
明日はおかぁちゃんと、すき焼き、どう??
d0137326_23315283.jpg

おかぁちゃん・おかぁちゃん、出た。
d0137326_2332510.jpg

おかぁちゃぁああぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁああああんっ、でたーーーーーー。
d0137326_23322122.jpg

ブパパ・ブパパ・ブパ・パー
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-09-11 23:33 | +in the sky?+ | Comments(0)  

<< 報告します おやつの時間です >>