おやつの時間です

メールの返信がちょいと遅れたりした時なんかに、文末に和歌の最初の部分をくっつけたりなんかする。

まぁ…今更やねんけど、10日過ぎならいつでも、て意味やってん。…これやこの~

私個人の感情としてはだな、恋の歌を詠み、それに返歌し、それを読みまた熱き想いを歌に詠み…みたいなね。えっらい遅いね時間かかるね~、みたいな心情を匂わせておるわけで、カルタ取りみたくね、最初の三文字ゆーてもう下の句取っちゃう的速さをこのメールというめさめさ早い連絡方法と絡めてみまして、返信遅くてごめりんこ~と、反省の意を込めているというまわりくどいやりかたなんだけど。
今までに上の句の最初の5文字に対して、下の句を返信してきた人はひとりもいない。返して来てくれたからといって、まァ、何がどうなるわけでもないんだけどね。

そんなわけで、おやつの時間です。
d0137326_0155448.jpg

和風Dポップ、いる?
d0137326_016949.jpg

いろんな味がちょっとずつ味わえるの、おかきで。
d0137326_0162540.jpg

きりぎりす~
d0137326_0164087.jpg

はい、きりぎりす?
d0137326_017273.jpg

[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-09-10 00:30 | +in much guy+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA