こんなに おほきく なりもうした

ヘイポーが風呂上りに、私の前に立ってこう言う。
「ちっちゃく、なった。」
去年、チョモが着ていたパジャマを昨日までダブダブで着ていたのに、今夜ちっちゃくなったとの訴えである。
「そうかなァ?昨日までブカブカやったで?」
「ボクは、大きくなって、んのっ!」
「ふぅーん…」
「ノドかわいたァー…」
「はいーっ!!はい、ストーーーーップ。はいはいはい、はい、ストップストップ。」

私はカメラを構え、指示を送った。
「はい、こっち。はいこっち向いて。はい、バンザイ。はい、パジャマちっちゃくなってるか?」
「ちっちゃい。」
「ちっちゃくなってるの、なんで?」
「ボクが大きくなったんちゃう?」
「いいでしょう。そうゆうことにしとこやないか。はい、ええよもう、行って。麦茶飲み、麦茶。」
d0137326_164219.jpg

ボクが
d0137326_165528.jpg

アホなっとんねん。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-08-20 01:09 | +in much guy+ | Comments(0)  

<< 人体動作図 備品手土産 >>