バドラー

私たちは今夏、バドラーとスイマーの日替わりで遊んでゆくことを基本にした。だって、ガソリンが高いから。チャリキで行けるトコで楽しむとしよう。お金が無くったって、楽しめるね♪

さて、バドと言えば私たちのバド広場。今とってもバラがキレイな、バラまきアラ公園の閉園後もチェーンを跨げば自由に出入り出来る、芝生広場。

私ったら「バドセレブ」だからぁ。
いろいろバドアイテム、充実さしてるんやんかぁ。

d0137326_22532667.jpg

出発前にはちゃんとUVケアしなくっちゃ。

d0137326_22541431.jpg

会場、到着。

d0137326_22545171.jpg

シャキーン。

d0137326_22551664.jpg

さてと。
軽量シューズに履き替えなくっちゃ。
d0137326_22555471.jpg


多機能キャップは、腰に携帯してたんだったかしら。
d0137326_225767.jpg

オートクチュールのカスタムメードだから、機能性バツグンなのよね。
d0137326_2257587.jpg

バドグラスを中に入れ込んだらどんなハードな動きにも、グラスがブレない高性能。

d0137326_22591131.jpg

高レベルバドラーの我々のバドミントンは、難易度が高い。
d0137326_2302273.jpg

座バドでは、一度座ってしまったら二度とその位置から動いてはならないという、過酷なルールがあるのである。
d0137326_23118100.jpg

人数が増えると、コントロールが難しくなる。
d0137326_2322330.jpg

体の柔軟性が、必要。
d0137326_2331666.jpg


さて、18時もまわったことやし、帰ろっか~。
あたくし、軽量シューズを脱いできますわ。
d0137326_2342559.jpg

さすが多機能。
d0137326_235285.jpg

雑巾にカスタマイズ。
[PR]
Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2008-07-14 19:06
待って、こんなに広いのに動かないって、もったいないじゃないか!?

ああ、駆け回りて~

バドラーなのか? 
今日から君をジェーンと呼ぼう。

このルールだと、ヘタでうまく相手に
打ち返せない方が有利じゃね?ジェーンよ。
Commented by MA at 2008-07-14 22:34 x
贅沢が身についちゃって、ごめんあ~さ~せ~っ。

座バドの参加資格は、立バドで圧力スマッシュを返せることですの。

ある程度の力量がないと、参加できなくってよ、オグシオン。
by yoyo4697ru980gw | 2008-07-10 23:10 | +朝臣寺+ | Comments(2)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA