世界大会

「なぁ、チョモ?あといくらあんの?」
「4000円。」
「ぁ~んで、そんなに持ってきたかコラ。」
「持って来たってゆ~か、財布に入ってるのをゴト持ってきたし…」
d0137326_0172831.jpg

「…ったく。そんなによゆーであるんだったら、コレ、買おうや。私ひとりじゃおもんないから、チョモもやってよ。一緒にやろうぞ、ヅラリンピック。ナキヒーもどう?」
「いや。」
「…。サシで対決しようぜ、チョモ。」
「いいで。」
「私、中国代表のアフロ。チョモは?」
「ううーん…まぁ…日本のスポ刈りかなぁ…」
「日中対決かぁ…。ま、ブラジルのアフロでもいいな。あ、アフロなら国はドコでもいいや。」
「んなことイイから、はよ、やり~や。」
あ、そだな。言って希望が叶うってレベルアップもないしな。

d0137326_018430.jpg

キターーーー。
第一希望、中国代表、アフロ選手。
d0137326_0182856.jpg

「チョモっキてる!第一希望、言っときなっ!願いは叶うっ!」
d0137326_0184749.jpg

「あ・そう?」
d0137326_0195999.jpg

「日本代表!スポ刈り!」

「どう?!」
「あ…うん…」
d0137326_0211713.jpg

「スポ刈りみたい…やで?」
そうか…。
とりあえず、国内予選やろうか。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-05-15 00:23 | +朝臣寺+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA