アツ~い!

オ~モロ~ぅ!

世界のナベアツ、小学生に大人気。

アツいね~、ナベアツ。世界の。

「今から~3が付く数字と3の倍数の時だけアホになって~、5の倍数の時に~、犬っぽくなりますっ。」

を基本に、いろいろなバージョンを小学生が編み出して、九九の自主練習に一役かってるね。

「今から~3が付く数字と3の倍数の時だけ台風の目になって~、5の倍数のときに~、台風になりますっ。」

と今朝がた台風大接近しまくったナキヒーが、自分が楽しむだけでは飽き足らず、私にこう言い渡した。

「まぅは今から~、3が付く日と~、3の倍数の日だけ~、早く寝ま~すっ。」

わぉ~、よぉ寝るなぁ~。難しいなぁ~、出来るかなぁ~。

ネ~ムロぉ~ぅっ!

おやすみなさい…zzz
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-05-12 21:26 | +in much guy+ | Comments(4)  

Commented by ポバヤシ。 at 2008-05-13 16:50 x
今度の友人の結婚式の余興は、タムケンの格好で3のつく数字と3の倍数の時にアホになってお祝いの祝辞をのべ、8のつく数字と8の倍数の時、誰かを探すように新郎の触れられたくない過去を言います・・・・・・。
入場曲は、松浦亜矢で「ムッチャホリデー。」
Commented by MA at 2008-05-13 17:20 x
それでは、ご友人に入場していただきましょう。

入場曲はご存知~松浦あや~

『ムチャクチャホリデ~』!!

ハナモゲストがアレンジしちゃうぞ。
Commented by ポバヤシ。 at 2008-05-13 21:49 x
…ウソのようでホントなんだぜ!
Commented by MA at 2008-05-13 23:37 x
よろこんで出席させていただきます。

<< おあそびひろば 屋根節約 >>