屋根節約

本日の天気。
小雨 時々 しっかり雨。
駐車場が地下だからと思って、傘を持っていなかったけど「ちょっとだけ屋外を歩いて向こうのお店に」といった寄り道。
でも、大丈夫なの、屋外だけど、ちゃんと屋根あるとこ、通るし。
…と、思ってたら、なんだか濡れる。


…あれ?なんで?
見上げてびっくらこいたね。
d0137326_0351423.jpg



d0137326_0353828.jpg

屋根、半分しかなかったんだ。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-05-11 00:37 | +in the sky?+ | Comments(4)  

Commented by yurufuwac at 2008-05-12 08:25
お~~~~
びゅーてふる~^^
ってか いいの~こんなんで^^
Commented by MA at 2008-05-12 08:41 x
いやぁ~配慮の深さが出ちゃってるね~。

「水も滴るいい男」専用通路、ご用意してます。

ま、そこまでの男前がココを通るかどうかは別問題で。
Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2008-05-13 05:04
これぞ空即是色。ないようであるんだ! 信じろ!
信じるものは救われる(-∧-;)… 
Commented by MA at 2008-05-13 09:34 x
あると信じれば!!

濡れないっ!!





…だから、濡れたァーゆぅねん。
…だから、ないィーゆぅねん。

<< アツ~い! 空即是色 >>