どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

メンタルメンテナンス

某月某日、某企業のお手洗いを拝借。
洋式と和式とあったので、我の脚力を信用せず洋式をチョイス。
腰を下ろし用を足すと、今しがた入ったドアとは対面となる便器の設置具合。
丁度、目線にラミネートされた名刺大の張り紙。

ひとりで悩んでいませんか

カウンセラーの苗字と内線番号が書いてあった。

そうか…。

内線でカウンセリングか…。

悩むなぁ…。

隣の同僚が相談内容をこっそり聴いていたらどうしよう…。

内線が混み合ってたりなんかしたら、この企業に本当に居てもいいものかどうか、悩んぢゃうよなぁ…。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-05-01 15:35 | +in the sky?+ | Comments(2)
Commented by orange-dog19 at 2008-05-01 21:04
ぷぷぷぷ(^^)
最初「まっぴさん、悩み事?」って思ったのに・・・・・。

確かに。確かに。
大丈夫か、ココ・・・。って思いそうですよね~。(^。^)
Commented by MA at 2008-05-01 22:31 x
そりゃ、悩みますよ。
思う存分ひとりで悩みたい張り紙なんです。
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク