ラブラブ、臭うぞ。

今日は暑いから、ざるラーメン食べたくない?スープだけって売ってんのかな?麺茹でてチャーシューとか買ったら安くない?ないのかなぁ~ツケメンのスープ。俺、今日、早く帰れるから一緒に見に行こう!

という、取りようによっては濃い内容のメールが、夫イッサンから届いた。
これは業務連絡と受け取れば業務連絡になる。
「今日暑いからざるラーメンって気分。だけど、まぅ今年貯金貯金ゆぅてるやん?もう決まってんの?夕食のメニュー。まだ決めてないんやったら、一緒に夕食の買い物行ったらええやん?」
という業務連絡。

しかし、これをちょいと濃く受け取って、私は勝手にデートにしてみた。
遊びから帰宅したチョモにご報告♪
「今日、イッサン、早く帰ってくんねて~♪」
「ふぅ~ん…」
「デートに誘われているのだが…ううむ…行くべきか…行かざるべきか…迷うところだ…だって一緒に暮らしてまだ13年だし…まだ二人っきりでドライブなんて早いと思うのぉ~…いや…イッサンは誠実で髪型がちょっと個性的な優しいイイ人よ…でも、まずはみんなでお食事するとか?…とりあえず、4人で会うとか?…突然デートに誘われてもぉ…どうお~も~うぅ~?」
「…行けば?」

いやぁ~ん、ワタシ、行こうかな~、夕食の買い物~♪
つーか、行かなきゃ夕食、食べそびれる~。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-04-30 22:38 | +開楽館+ | Comments(4)  

Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2008-04-30 23:42
いけいけ、いっちゃえ♪
いいのう若いモンは!
Commented by MA at 2008-05-01 09:48 x
無風♪
Commented by ポバヤシ。 at 2008-05-01 17:20 x
俺はなぜかタカボーに誘われてんのよ~・・今日。
昨日はスミクンとお食事だったし~。
もう・・スケジュールパンパンよ!!

助けてこのポジション・・・・・・・・・(・。・;
Commented by at 2008-05-01 17:23 x
あ。
御愁傷様。
絶対によろしく、言わないで。

<< メンタルメンテナンス 東洋の知識人 >>