ステキ。

我が家では今「素敵やん?」が流行っている。全然ステキじゃない状況の時にあえて「素敵やん?」と語尾につける。これは、ブラマヨのブツブツ氏がモノマネするシンスケの「素敵やん?」なので、「…素敵やん?」と発音する。タメてタメて小さくサラリと「素敵やん?」。

わたくし、本日、どデガいクジに当たった。
な、な、なんと、クラス役員!パンパカパ~ン!
2年前に、役員のクジに当たりその後1年間の「役員免除期間」を経て、フリーになった途端にまた大当たりだぜ、ベイベー。
所属部を決めるために会議室へ入った私に、任期が3年である執行部のケーさんがニコニコしながら、言う。

「まさかあなたの名前をまた見るとは、思わなかったわ。」
「私もこんなに早くココに来るとは思ってませんでしたわ…。」

がっくしと肩を落として帰宅し、イチャにご報告。
「イチャんとこでクラス役員が当たってしまったよ…どんだけ当たんねん、て、執行部もビックリやで…だって、去年の春に私が執行部のひと交えて引き継ぎしたんやで?!手放したはずやのに…返ってきたーゆぅねん。」
「あー、おめでとー。で?今度はドコ部?」
「教養やって。…ないのに、教養。」
「ふぅ~ん…。役員あたって教養部になるまぅ…素敵やん?」
「21日に早速総会がある役員…素敵やん?」

…素敵やん?
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-04-16 22:42 | +開楽館+ | Comments(2)  

Commented by charo-yobi at 2008-04-16 23:10
パチパチパチ~~~~^^
大当たり、おめでとさんです。
…素敵やん?

そして、まっぴが大当たりなら、
私は超大当たり!!!
ドリームジャンボ宝くじが当たったっちゅうてもいいくらいの超大当たり!を、
昨年度末に当てました(--)
はい。
ワタクシ 今年度の副会長でございます。

…素敵やん?


Commented by yoyo4697ru980gw at 2008-04-16 23:19
学校でハバ効かしてる人材の見当がそろそろついてくるんちゃん?そんなひとりに、なるかもしらんチャロケイン。
…ステキやん?

なんのかんのゆぅて、副のほうが結局裏で相当の仕事すんねや。
…素敵やん??

<< タイプ別おすすめランチのご紹介 推奨環境をご確認ください >>