ハバブレイク・切って貼ってディフォルメ化~っ

おこさま遊園地、みたいな場所で、Have a ブレイク。
アンパンマンゾーンを過ぎた所で、ヘンテコミラー発見。
幼児がアンパンマンに夢中になる中、ヘンテコミラー前ではしゃぐ12才と32歳。
トシを弁えろトシを。

12才「うっわ、みじかっ。足めっさみぢかい。」
32歳「可愛そうなくらいみぢかいやん。」
d0137326_16134252.jpg


32歳「マックスちぃさくなるポイント、探してみ?」
12才「ここかなぁ…」
32歳「うっわ、ちっちゃっ。」
12才「あ、もうアンパンマンの乗り物とか乗ってこよっかな~」
32歳「この鏡ごと、行っておいでや。」
d0137326_16135618.jpg


12才「前に行ってみよっか。」
32歳「うっわ、太短い。」
d0137326_16141476.jpg


32歳「ジャンプしてみ?」
12才「うっわ、顔ながっ」
d0137326_16142957.jpg

[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-04-15 16:16 | +朝臣寺+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA