まぎれもない

d0137326_22294053.jpg


もうダチョウ以外のなにものでもない。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-04-14 22:38 | +朝臣寺+ | Comments(6)  

Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2008-04-15 06:43
似た動物、いないもんな。
しってっか? ニセホタルイカモドキってイカがいんだよ
Commented by orange-dog19 at 2008-04-15 09:41
こんちは~、charoちゃんとこから来ました。
(チャットではちょっとだけご一緒しました(^^))
面白すぎです!動物園!
ゾウもジャガーも大うけしましたよ~(≧▽≦)

ダチョウににたエミューってのがいますよね。
こやつは「ダチョウ目、ヒクイドリ科」なんですって。
でも、ダチョウはやっぱりダチョウの中のダチョウなんでしょうね~。
ぷぷぷ、また期待してます~(^。^)
Commented by MA at 2008-04-15 09:56 x
ニセホタルイカモドキってイカがいたんだけど、ウソばっかついてるカワウソが喰っちゃったよ。

チャロさんとこから、おいでやす~。
オ~レンジ(発音はネイティブに)さん、そうですね、チャットでチョットですね。
ダチョウの中のダチョウの隣に、ダチョウ目ヒクイドリ科エミューも、居ました居ました。

ダチョウ目ヒクイドリ科エミュー

帝国大学客員教授、みたいですね。

いやいやいや…語呂的に語呂的になんとなく。
Commented by charo-yobi at 2008-04-15 17:55
ダチョウ目ヒクイドリ科エミュー
帝国大学客員教授・・・
めっちゃツボ!!!!!!(笑)

そうそう、ロマンチック街道!!!
何が??って思ってたら、
アレ(笑)が、ロマンチックやってんな~
納得や!!
まっぴ ありがとう~~(^^)
Commented by yoyo4697ru980gw at 2008-04-15 18:05
ろまんちっく街道は、そんじょそこらの看護婦さんを募集しているわけではありません。
胃にやさしい看護婦さんを募集しているんです。
Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2008-04-16 14:10
すまん調べてみたら、違った。

ホタルイカモドキ科のニセホタルイカ

…だった。うろ覚えでした^^

<< ハバブレイク・切って貼ってディ... 愉快だなぁコリャコリャ >>