どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

入国

d0137326_2292351.jpg

こどもの、国が、あります。
そこで、飼われています、家畜。

国・家畜・国・家畜。

国家家畜。

なんかえらいことになってもた。

こどものくにのじゅうにんは、こどもなので、なんでもかんでも、こどもにやさしいです。
ちずは、え、です。
d0137326_2294372.jpg

動物のイラストがうまいから居場所がわかるけど、チルドレンタッチなイラストだったら…ぼくたち、わたしたちは、行き当たりばったり、に、なり、ます。

むずかしい、かんじには、ふりがなを、ふって、くれ、ます。
d0137326_2210239.jpg
d0137326_22103250.jpg

『日中』『地上』『日本』にルビつけるなら当然『Guineafowl』にもあってしかるべき。
日本語はからきしダメだけど動物の英名ならまかしてっ!という子供を、私は知らない。

d0137326_2210597.jpg

出国ゲートは国境警備員もおらず、完全手動の木製。引けばいつでも出られます。
ひつじやヤギには、くれぐれも一緒に出ないようきつく言っておきましょう。
もし出ようとしたら、とりあえずパスポートとビザの提示を求め、時間を稼ぐよう努めてください。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-04-14 22:22 | +朝臣寺+ | Comments(0)
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク