どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ

学校にあるべきモノが

d0137326_16174130.jpg
d0137326_16175249.jpg

(注:二宮金次郎さんは勤労・分度・推譲を勧め、積小為大・五常講を説いた人です。決して金勘定をするために学問を欲したわけではありません。)
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-04-11 16:18 | +朝臣寺+ | Comments(5)
Commented by the_birthday0413 at 2008-04-11 17:19
なんで二宮金次郎像が!?ww
よくこんなの見つけて来れますね。
大変面白いです。
感心しますた。
Commented by MA at 2008-04-11 18:02 x
レッサーパンダが立ち上がらないので「勉強しろよっ」との動物園の教育方針でしょう。
私はこの調教方法に、感心しました。
Commented at 2008-04-13 03:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charo-yobi at 2008-04-13 14:03
うひょひょひょひょ~~~(^0^)
さかのぼってさかのぼって、、、見たよ!
動物園ネタ、サイコ~~~!!
ホンマおもろい~。
ザ・王子に会いに、動物園に行きたくなったきたわ^^

リンクさせてね~~^^
Commented by yoyo4697ru980gw at 2008-04-13 22:11
そうすか、しげやん。
売れたら、是非、縁を切りましょう。
あ、切る前に2億ほどワタシの口座へ。
「暴露本が出ないための口止め料」という名目で。

ザ・小ネタ動物園・ZOO王子です、チャロさん。
是非、足を運んでください。
見逃せないポイントは、しっかり載せておきますので。
カテゴリ
第9回エッセイ・ブログ大賞
エントリー中

最新のコメント
>all holiday..
by yoyo4697ru980gw at 22:32
盆踊りで検索していたらた..
by all holiday at 00:37
oriさん、ツッチーに結..
by yoyo4697ru980gw at 23:56
こんにちは、ツッチーの娘..
by ori at 14:12
これはこれは「とうま」さ..
by yoyo4697ru980gw at 09:42
ブログジャンル
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
フォロー中のブログ
外部リンク