4月1日。

エイプリルフール。
嘘つき日。

夕方、みずおから電話が掛かってきて「今どこ?」と訊くので正直に「スポーツセンターの中を歩いてる」と答えた。「わかった~」とみずお。すぐに「今病院やねんけど、まぅちゃんに渡したいものあんねん、何時くらいに帰ってる?」とメール。…ウソっぽい。
「散歩やからなぁ…5時半くらいかなぁ」と返信。そして、私は5時半くらいに帰宅。
彼女は、私に何も渡しには来なかった。やっぱり、ウソ。

私は日常的にウソこいてるので、今日ぐらいウソつかんとこおもて、今日一日まっこと正直に過ごした。




嘘だけど。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-04-01 23:55 | +ミルニング+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA