重いでバッグ

d0137326_021461.jpg


ナキヒーがカクカクしたバッグを持ち帰って来ました。
一年間の「想い出バッグ」とでも呼びましょうか。
版画やら絵画やら書写やらの作品を入れるのに最適のようです。
取っ手部分にポリスチレンをあしらい、総ダンボール仕立ての本体は丁寧に何度も折り曲げて立体感を出すといったこだわりようです。
持ち帰る本人による完全手作業のこのバッグ、右上、キンキラの「たいへんよくできました。これからもがんばりましょう。」シールがワンランク上の品質を保証いたします。
ワンタッチ式の開閉部分は、弱い力でもすぐに開閉出来るようにとマジックテープをほんのちょっとだけ使用しました。油断しているとバカバカ開きます。
個性が活かせるよう、ホワイトパッケージを徹底しました。ご自身の好みに合った、世界でたったひとつだけのバッグをお作りください。

では、ナキヒーのデザインをみてみましょう。
なんか、部分的に密集したデザインです。

ちょっと寄ってみましょう。
d0137326_023036.jpg


もっと寄ってみましょう。
d0137326_024469.jpg


うわぁーハリガネ人間がいっぱいおるぅー。

「いっぱい、ひと、おるやろ?940人、いる。もう少ししたら1000人になるねん。」

…途中やねや…まだ…。

参考までに、940人中、2人が目をお持ちで、1人、靴をお履きです。
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-03-22 00:06 | +cool down run+ | Comments(0)  

<< だろうね 団塊ジュニアyo! >>