ふくよかな

ナキヒーがイベントのプリントを持ち帰って来た。昔の遊びをやったり、おもちゃを作ったり、出来るらしい。
「いろいろ、作るみたい。どんぐりごま…パックごま…」
「コマっていろんな種類があんねな…コマだけ??」
「ほかのんもあるで?わりばしでっぽうとか…ブンブンごま…またコマやな…ガリガリとんぼ…。なぁ、まぅ?太ってるとんぼって、見たことある?」
「いやぁ…ないかなぁ…たいがい、とんぼって痩せてる…。たいがいどのとんぼも、スリムかなぁ…。いととんぼとか…とくに。」
「じゃぁ、この【ガリガリとんぼ】って、いととんぼかなぁ?」
「いやぁ…いととんぼは…ガリガリを通り越してゲッソリしてる。」
「ガリガリとんぼ、て…どんなんやろぉ…」
「ううむ…とんぼの骨格だけ作るおもちゃかな…ほら…恐竜とかって骨だけで形作ってて飾ってあったりするやん…?」
「そのおもちゃて…楽しいんかなぁ…?」
どう遊ぶかにも、よると思うぞ。
d0137326_9115045.jpg

[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-03-14 09:12 | +in much guy+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA