ハナモゲストのどんどん芳醇

【どんどん芳醇】とはドン小西がタンスにゴンをタンスに入れながら言うセリフ「どんどん防虫」のアレンジです。

ハナモゲストはこの頃、短いことをよしとしています。

だからこの【どんどん芳醇】というシリーズは【小ネタ集】といった雰囲気でやってゆきたいと思います。

主にCMから拝借してアレンジしてゆきたいとも思います。

でもその拝借するCMは、結構うろ覚え。

雰囲気だから、それでいいの。

「きゃ~~~~か~わ~ら~ず~っ!むなし~~~~っ!」
煮~豆になると♪繊維が増えぬ♪


増えません
煮ても焼いても
炙ろうが炒ろうが
増えません

♪大学に~行けったら~
エイ、エイ、エイ、エイ、えぇい中卒で十分じゃぁ~いっ♪


長男に大学へ進学して欲しいと願う父親と
勉強が嫌いなドラ息子の
どちらも譲らない1コマです
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-03-06 23:23 | +ハナモゲスト ゲリライブ+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA