今回は「密会メール」のご紹介です

☆ 密会システムのご案内です ☆

(ワタシのIDなので表示削除)さん。普段からのご利用まことにありがとうございます。
今後のご愛顧を願いまして今回【BBS 密会型コミュニティ】を紹介させて頂きます!

こちらのコミュニティではBBS形式で異性との交流を築くことができますので、従来より希望の関係を作りやすくなっております。
全く新しいタイプの密会システムをどうぞご賞味下さいませ。

(ID)さんに関しましてはお試し版としてサンプル参加できますのでこちらhttp://(以下削除)より覗いて見てください。

今までとはまた違った一面でお送りする【密会型コミュニティ】
最近では人妻さんの密会が増えておりますがそういった関係限定と言うわけではございませんのでお気軽にお試し下さいませ。

 ☆ BBS 密会型コミュニティ
  ☆ 担当:宮坂よりお送りいたしました


BBSで密会。ん~ん、既に密会じゃないような気がする。密会が公開されてるような気がする。パス付きBBSとかそんなかな。密会の内容は非公開かもしんないけど密会すること自体についてはかなりオープンな状況にある気がする。

「こちらのコミュニティ」で「異性との交流」を築けるんだって。コミュニティ…一覧あるんちゃうんか、一覧。ご内密に出来るんかのぅ。「従来より希望の関係」が作りやすいねんて。従来作りにくかった「希望の関係」てどんな関係やね~ん。誰がどんな「関係」を「希望」しとんや、内密に教えてくれ、どうなんや、どうなんや。希望したわけでもないのに、このメールの内容とこのような関係しか築けない私を、どうしてくれんねん、どうしてくれんねん。「全く新しいタイプの密会システムをどうぞご賞味下さいませ。」から、アキバ系キャラクターが憑依したドランクドラゴンつかっちゃん風「ボクの経験から言わせてもらうとキミとボクはツンデレ的な関係を築けると思うな。以後、お見知り置きを。」といったイロが感ぜらるるのは、アホをこぢらせた私だけだろうか。

私に「関しましては」お試し版として「サンプル参加」出来るみたい。覗いて見るだけ、みたい。
今までとは「また違った一面」なんですってよ、奥さん。今までのA面を知らん~ゆぅねん。「人妻さんの密会が増えて」るんですってよ、奥さん。あら、いやだわ。私の実母コケさん、人妻だったけど離婚してかれこれ7年8年いや…5年?いや…9年?「独身」かしら。離婚せなんだら「56歳人妻」なのよ。だけど離婚したから「独り身の元妻」なの。略して「ヒトヅマ」。
「そういった関係限定」と言うわけではござらん、どういった関係が築けるのかそこんトコがどうも曖昧な「BBS密会型コミュニティ」。
手広いなぁ、ヤフー。私がサンプル参加した日にゃぁ、担当宮坂さんにバレるんちゃうんけ、もう~てにゃわんなぁ。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-03-02 11:46 | +丁猫犬堂+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA