搭載

先週の私のインフルエンザ期間から「体力の回復が間に合っていない」という現状を察してイチャが、放課後の友人との遊びを自主的に控え私をサポートしてくれていたのだが、さすがに「そろそろよし」との判断をしたのかここんとこちっともサポートしてくれない。
そこで私は今一度、我が家の上下関係をはっきりとさせるため、イチャにこう言った。

「イチャ、あんたにすごい機能を搭載してやろう。私ならそれが可能だ。どうだ、やるかね?お風呂に入る前じゃないと搭載してやんない。さぁ跪いて『おっしゃるとおりに』とゆぅてごらん。あんたを最大限に機能さしてやれるぞ、私は。」
「…なに?」
「いいから。ゆぅとおりに、しな。さぁ。」

d0137326_23344620.jpg

だらけてちっとも役に立たないイチャに、私はインテルを搭載した。

するとどうだろう。イチャは、辞書とドリルを駆使しモーレツに漢字の勉強を始めた。目指すは、東大。
d0137326_23345827.jpg



そして次に、こないだイチャが真剣になって観ていた「デスノート」という映画の登場人物を搭載した。

するとどうだろう。常に何かを喰ってばかりになったイチャは、しまいにゃお供えしてある仏壇の饅頭を喰らい、何を持つにも「つまむ」ようになった。
d0137326_23351452.jpg


搭載する機能は、用法容量を守って正しくお使いください。
[PR]
by yoyo4697ru980gw | 2008-02-14 23:39 | +cool down run+ | Comments(0)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA