さぁ 新曲だ

ケベンをメインボーカルに、ピラをサブボーカル、エコーボーカルのミキサが曲のアレンジを担当するという、ボーカルだけで構成された「替え歌」というジャンルのインディーズバンド、それが『ハナモゲスト』です。目下、便所でのゲリライブを満喫しています。

愛するダブルボケ漫才コンビ『笑い飯』に捧ぐ歌、作りましたきぃてくださいベィベ~。

ウルフルズ「バンザイ~好きでよかった~」のアレンジで
ハナモゲスト「漫才~組んでよかった~」

すげぇすげぇ幸せな気分の時は
帰り道で君とボケ倒す
コンビニをうろうろしながら
思い出し笑いをかみ殺す

ウマい突っ込みはしたくない
トリはとらないように
つくり笑いなんかで凌ぎたい
だからBaby 後日おいでよ

イェーイ 君とボケてよかった
このままずっとずっと 死ぬまでコンビ
マンザ~イ 君と組んでよかった
このまま ずっとずっと
ララ来週 クるで

なんつーの?
三日後とかにクるわけよ。
コンビニをうろうろしながら、急にダブルボケの面白味がクるわけ。

だから今日は笑いたくないんだけど、来週くらいにクスッとキたかったら、
笑い飯、どう?
[PR]

by yoyo4697ru980gw | 2008-01-23 15:26 | +ハナモゲスト ゲリライブ+ | Comments(0)  

<< 改名 クール・ダウン・ラン >>