迎春

妄想に妄想を重ね重ね
本年も宜しくお願い申し上げます
d0137326_0202028.jpg

[PR]
Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2008-01-02 14:04
がしょ~ん<(__)>
Commented by MA at 2008-01-02 23:09 x
コメント、最初の一人目ですおめでとう!!ずっと一人目かもしれませんよ、おめでとう!!www
(コメントにコメント返すのこれでええんかな、ておもいつつ、送信してみる今日この頃です。間違ってたら、ごめんよ。)
Commented by s_h_i_g_e_y_a_n at 2008-01-03 18:52
今年も宜しくです^^
>間違ってたら、ごめんよ
間違ってますね。もっと脇を締めて、腰を落とさなきゃダメです。
そもそも構え方からしてなってない!
Commented by MA at 2008-01-04 00:34 x
腰を落としたら、
右足を前に、
次に左足。
…かな??
by yoyo4697ru980gw | 2008-01-02 00:20 | +ミルニング+ | Comments(4)

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ


by MA