人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

2017年の大晦日です

2017年の大晦日を迎えている皆さん、こんにちは。
今年も大掃除をせずに部分的にキレイにして、来年もしばらくは部分的にキレイにしようかな、と私は早くも目標を持って過ごしております。

今年もたくさんのことをして、いろいろと楽しみました。
このブログもサボりがちではありましたが、テロ~と更新していきました。
今後も同じようにデロ~と更新していく所存です。
皆様におかれましても、コソ~とお読みいただければ幸いです。


私はこれから2年参りに出発しますが、その前に最後のコネタ集を更新して締めくくろうと思っています。
本当はもう出発したいんですけど、いま出発してしまうと明日の夜まで分刻みのスケジュールだしあんまりカラダに良くないかな~と思って。
ブログの更新がカラダに良いってこともとくにないんですけどね。


今年、知人に黒メダカが5匹入ってるからうまく育ててみて、ともらったメダカが7匹盛りだったのでさすがにもらったケースの中では育てるのに窮屈だなと思い、夏に一所懸命、洗面池を作りました。

2017年の大晦日です_d0137326_15280475.jpg

かつて飼っていて脱走したカメのケメ公の後釜ペットとして黒メダカがやってくるとは。

2017年の大晦日です_d0137326_15280860.jpg
雨除けカバーもこさえてフタを作って、

2017年の大晦日です_d0137326_15281194.jpg
ビオトープで自然界を再現もして、

2017年の大晦日です_d0137326_15281514.jpg
2017年の大晦日です_d0137326_15281829.jpg
お高いエサも与えているのに、

2017年の大晦日です_d0137326_15282043.jpg
ついこないだ鈴木はエサを食べなくなりました。
冬眠に入るんでしょうね。
ちなみに7匹なのでペット名はまとめて鈴木です。
我が家のペットが複数になると、まとめて苗字『鈴木』が与えられます。

これから行く2年参りでも多いことでしょう、セルカ棒。

2017年の大晦日です_d0137326_15294053.jpg
セルカ棒を伸ばしたまま歩いているひとも多いですが、せめて縮めましょうね、迷惑ですから。それからセルカ棒で撮影する時には、少しは周りを気にしましょう。アナタがカラダを仰け反っている後ろには人が通ってますからね。


小なんだか中なんだか大なんだか、もう。

2017年の大晦日です_d0137326_15294289.jpg
大中小コンプリート。

あきらめたのでしょうか。

2017年の大晦日です_d0137326_15294607.jpg
言い切ってる感が、句点に出てますね。

変わらぬ味を求めているのは、生産者なのか消費者なのか。

2017年の大晦日です_d0137326_15294997.jpg
どちらもなのか、どちらとも取れる。


機会があれば覗いてみてください。

2017年の大晦日です_d0137326_15295694.jpg
覗ける高さではございません。

2017年の大晦日です_d0137326_15295375.jpg


全部ひらがなだと、大人は読みにくい。
だけど子供にもよくわかる。

2017年の大晦日です_d0137326_15300054.jpg
でも、こどもが、ISOにんしょうがわかるのかな。
でんわもかけるようじはないとおもうけど。


2018年はこどもにもわかる、かんたんでそっちょくなぶろぐにしてゆこうとおもいます。

それではみなさま、よいおとしを。

このきじを、だいにかいぷらちなぶろがーこんてすとのじゆうぶもんにおうぼし、わたしはしゅっぱつすることにします。
いってきます。



第2回プラチナブロガーコンテスト








by yoyo4697ru980gw | 2017-12-31 15:34 | +ミルニング+ | Comments(0)
<< 2年参り年越しNew Year... クスリます・イブ >>