人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもよいことを考えはじめたらキリがおへん どうでもえぇのについつい考えてまう どなたサンもその状態が「ミルニング」どすぇ
カテゴリ
全体
*ご挨拶*
*ゑず研(リンク)*
+ミルニング+
+cool down run+
+ハナモゲスト ゲリライブ+
+in much guy+
+談合料亭『千徒馬亭』+
+in the sky?+
+丁猫犬堂+
+開楽館+
+YOU WIN!!+
+knowing+
+朝臣寺+
+mender!+
+武道便所 グレージー+
+難℃ set key+
笑道:サルコイドーシスのススメ
骨折:プロオレラー手引書
RSS登録【Feedly】
follow us in feedly
最新のコメント
> なおにょろさん 骨..
by yoyo4697ru980gw at 15:12
早速のご返信ありがとうご..
by なおにょろ at 13:08
> なおにょろさん は..
by yoyo4697ru980gw at 08:55
おはようございます! ..
by なおにょろ at 06:11
愛が重くていかついです☆..
by yoyo4697ru980gw at 20:53
ブログジャンル
以前の記事
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
more...
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新の記事
ブログ移行のお知らせ ~検索..
at 2023-07-07 20:50
イオンの七夕さま~2023~
at 2023-07-03 19:12
市川猿之助救急搬送のニュース..
at 2023-05-19 21:18
【証言書き下ろし】信楽たぬき..
at 2023-05-06 01:31
笑道入門サル治療:病人として..
at 2023-04-18 22:59
外部リンク

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円

「・・・今日おじいちゃんがボケ予防の本を買ってきた。昨日も買ってきた。明日も買ってくるだろう」
「完全にボケとんな」
ヒー坊の独り言が時々シュールなんだよね。
こないだはミッキーの目覚まし時計のモノマネを関西バージョンでアレンジしてた。
グッモーニ~ン♪お~きる時間やで~♪今日もワクワクった~のしい1日がまってるで~知らんけど!
関西ミッキー言い逃げ。

先週の木曜日からの風邪がこじれにこじれ眠って起きると喉だけ悪化し、とうとう夜に咳き込むわ咳き込むわで眠れなくなったのでやっとこ病院に行ってきました。4年ぶりのかかりつけ。結果、風邪だと思っていた咳は気管支炎で、1週間分の喘息の薬と5日分の抗生物質で咳が止まらない場合は次のステップ、被爆嫌いの院長先生が肺レントゲンを撮るようで、これはなかなかの進行具合ですねぇ。咳、どうか止みますように。

「ハイ、早く行くで!」
「・・・アンタ、私のこの状態を見てよく『早く行くで』って言えるなァ・・・小鬼」
「で?何の病気になってるって?」
「気管支炎」
「病院行ったんや?」
「会社も休んで病院に行こうと思うくらいなのに、そんな私を連れ出そうとしているオマエは小鬼やな?」
「毎年恒例のアレ、もう始まってるで。」
「あ~~~~~アレかァ~こんな体調でかァ~」

アレとは、コレ。

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14304880.jpg
「なんか去年よりショボくない?」
「ショボいかも・・・年々ショボくなっていくんやろか~」


もはや毎年恒例と化している『ハロウィン立体広告で写真を撮る』イベントです。
ハロウィンと言えばコレしかやらないわけですが、今年はコレがとても負担です。
なんせ、気管支炎による体調不良でサルコイドーシスの痛みも誘発されてしまいまして。
頑張ってペインクリニックで痛み止めを少なくしたというのに、気管支炎のおかげでまた増えました。

「先客おるな。ちょっと待ってる間、コレでも撮っとくか」

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14305466.jpg

おくつは履いたままでのぼれます。

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14305633.jpg

のぼるほどでない、てふてふ。

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14333906.jpg

変身グッズを身に着けて、ご自由に撮影していただけます。

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14334442.jpg
去年まで触っちゃダメなんて御触書は出てなかった気がするんだけど。

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14334705.jpg
とくに触りたいと思ってしまうようなディスプレイは手に触れられるところにはなくて、たいがい手の届かないところにあるディスプレイのほうが触れたいよね。

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14334989.jpg
では今年はとても最悪な体調で挑んでいる写真撮影なので、厄落としでいきたいと思います。
ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14343448.jpg
いざ!
ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14350521.jpg

一掃しましょう

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14353470.jpg

そうしましょう

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14365081.jpg

んで、このハロウィンウィンの立体広告の設置場所ですが、とうとうこんなこっぴどい晒しゾーンとなりましたことをご報告させていただきますね。

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14365429.jpg

インフォメーションのおねーさんにガッツリ見られてしまいますけど、そんなことは知ったこっちゃないと腹をくくって挑みましょう。

やったモン勝ちですからねこうゆうことは。
恥ずかしいコトなどない。
恥ずかしいと思う自分がいるだけ。

帰りしに警察に違反切符きられてしまいまして。

ハロウィンウィン2017とマイナス7000円_d0137326_14365864.jpg
もぅ今年のハロウィンウィンは散々ですね。
どうも御祓いキいてないみたいですね、コレね。


ハロウィンウィン2014

ハロウィンウィン2015

ハロウィンウィン2016





by yoyo4697ru980gw | 2017-10-14 14:59 | +in much guy+ | Comments(0)
<< 弾丸ツアーin奈良ふたたび ギリギリ中村佑介展 >>